[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月9日~11日のごはん
9日の朝ごはん
トマト1個にかぶりつき

9日のお昼ごはん
お友達とカラオケボックスにて、がっつりとカツ丼
その後デザートにいったのでお腹が減らずに、夜ごはんはなし

--
10日のお昼ごはん
090811a.jpg
ほたてとゴーヤの天ぷら(抹茶塩で)/豆腐とふのりのみそ汁

10日の夜ごはん
写真とったのに、保存を忘れてしまったらしいたらこのパスタ

--

11日のお昼ごはん
090811b.jpg
きのこのしぐれ煮+にんにく+ベーコンビッツのパスタ/トマト

090811c.jpg
味噌ホルモンと玉ねぎいため/なすとピーマンの味噌いため/たくあん

--

ゴーヤの天ぷら、おいしいです。3本入りを買ったので、1本弱分を天ぷらに。残りは炒めもの用に切って冷凍しちゃいました。うへへー。なかなかゴーヤの安売りに巡りあえないから、予算はオーバーしちゃったけど、うれしいぞヽ(゚∀゚)ノ

11日のパスタのベーコンビッツは、以前、サラダ用に買ったものでした。食べきれずに残ったので、パスタに活用してみましたが、悪くないね、うん。
[2009/08/12 01:50] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月12日のごはん | ホーム | 8月9日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/96-7e9d852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
