[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月4日の買い物
ヤフオクの発送に出かける前にネットチラシを見たら…。

やたっ!!ヽ(゚∀゚)ノ
待ってたよ、50円均一祭!!


090804a.jpg
090804b.jpg
●某アークス系スーパー
グレープフルーツ(ルビー・ホワイト) 50円×2
オレンジ 50円
キウイ 50円
トマト 50円
長なす 50円
長ねぎ(2本) 50円
パスタ(300g) 50円
鶏ごぼう(100g50円) 212円

ピーマン 50円
アイス3種 50円×3
豚肩切り落とし(100g50円) 250円
鶏ももレッグ(1本) 50円
絹ごし豆腐 50円
合計 1,162円

今月の食費残高 497円
50円均一祭、嬉しいけど…。嬉しいんだけど……。
もうダメだーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえず、お盆に向けて果物をお安くゲットできたのは良かったぞ、と。豚の切り落としも!!

あとはー、クオカードが数百円分残ってるのとー…。WAONのポイントがおそらく、1000円くらいは残っているはずなのでー…。

ドラッグストアやスーパーの割引券は食費として(足りなくなったら混ぜちゃえ分、とも言う)換算しているけど、WAONはポイントサイトのポイントを移行したものなので、なんかズルしてる気持ち。

しかし、今月はしかたないかな。これから、お盆用、仏壇の供え物を買わなきゃいけないし。落雁とか。落雁なんて結局くまこうは食べないんだよな。それでも食費なのかな…。ぶつぶつぶつ…。
[2009/08/04 11:39] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月5日の買い物 | ホーム | 8月3日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/89-6a772342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
