[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月5日~8日のごはん
5日
130905a.jpg
お弁当-ごはん/海苔巻きチキン/つくね/トマト/ひじき煮
夜-記録なし

6日…地獄カルテットの前夜祭に行きましたー!
お弁当-カップ麺+おにぎり
夜-仕事終わり→前夜祭開始の間に、ロッテリアでセットを食べて腹ごしらえ

おまけ。前夜祭でもらった軽食達。
130905b.jpg
前夜祭、楽しかった。超!楽しかったっ!!・゚・つД`)・゚・

7日…14時から、地獄カルテットのライヴでしたー!!
ライヴの後はメンバーさん達とバスで定山渓温泉に行くイベントにも参加。
帰省以外のお泊まりは何年ぶりだろうー!?
貧民生活の私には、天文学的金額でしたが (大げさw) 行って良かった。

すごくすごく楽しかったっ!!!・゚・つД`)・゚・
一生ものの思い出ができたーーーーっっ!!


お昼-ライヴ前にウィダーインゼリー
夜-温泉でお膳。画像の他に、茶碗蒸し+煮物+ごはん+お味噌汁+漬け物+デザート付き

130905d.jpg

130905c.jpg

8日…引き続きイベント中。朝ご飯は旅館でバイキング。洋食をチョイス。軽めに。
バスで札幌まで戻り、メンバー&同部屋の方々とお別れした後は、
母の緊急入院のため、自宅にも帰らずに真っ直ぐ帰省です。。
お昼-バスの中でミスド
夜-セイコマのお弁当
[2013/09/16 14:51] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月15~17日の買い物 | ホーム | 8月31日~9月12日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/854-2246ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
