[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月30日と31日のごはん
30日のお昼ごはん
090730b.jpg
塩ラーメン

30日の夜ごはん
090730c.jpg
豚こまとアスパラの炒めもの/レタスときゅうりのサラダ

--

31日のお昼ごはん
出かけたので、モスバーガーを外食

31日の夜ごはん
疲れ果てたので、インスタントラーメン塩


30日の豚こまとアスパラ炒めは、バター&にんにく&砂糖&醤油で、甘辛系にしてみました。くまこうにはちょっと珍しい味。でもおいしかったですよ。

31日は用事があったので、自転車で街まで出ました。大通~すすきの辺りをうろうろして用事を済ませて帰ってきたら暑さもあってぐったり。腰もだるだる。まぁ、明日はカイロの予約を入れてるので治療してもらいますー。
[2009/07/31 20:49] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月31日の買い物 | ホーム | 7月30日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/85-760baeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
