[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分
食事関係ではないけど、モラタメしたのでココに書いておきますー。

130728.jpg

「ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分」
定価5250円の品が、送料関係費の840円のみ。
おまけに、COCOSALOボディローションもついてきたよ!
おまけの品は、リップクリーム強のサイズでグレープフルーツの香り。
先端が球状になっていて、
「首や肩をマッサージするようにコロコロ塗るとリフレッシュするよ!ヽ(゚∀゚)ノ」
って感じのアイテムです。いい香り……♪

さて。マスクの方は、週に1度のスペシャルケアアイテムです。
通販限定アイテムなんだって。
お肌はつるぷるになったけど、これだけでおわるとちょっと物足りない感じ…。
上下に分かれたマスクなんだけど、下側がべろーんと剥がれやすいのねん…。
それが改良されると、肌の奥まで潤ってる感が続くのは嬉しいです。

と、そんな感想でした。

今、現在、ソイカラとかバブとかカルピスソフトとか、安価で試せるものがいくつもあるので
気になる人はお試ししてみてはいかがでしょーかーー?



[2013/07/28 19:24] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月9日~11日のごはん | ホーム | 7月20日~23日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/838-bdcc06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
