[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月27日の買い物
午前中の曇りのうちに用事を済ませてきました

090727a.jpg
●某ドラッグストア(ポイント3倍♪♪)
木綿豆腐(20円引) 38円 
もやし 32円
ピーパリ 95円
ぽたぽた焼 100円
合計 265円

090727b.jpg
●某アークス系スーパー
鶏レバー(半額) 107円
鶏肉スープ用(半額) 42円
豚ホルモン(半額) 143円
バナナ(30%引) 138円
スライスチーズ(5枚入) 100円
冷凍枝豆 100円
牛乳 149円
ガーナ 88円
生ラーメン 95円
合計 962円

今月の食費残高 2,431円
今月も危険道まっしぐら_| ̄|○

鶏肉スープ用はスープにするはずもなく、また煮るか、そのまま焼いてしゃぶりつくしてやりますとも。とりあえず、2回分に分けて冷凍しました。

バナナはホントはあまり好きじゃないのですが、果物代を安くあげようかと、割引シール付きだし…と買っちゃいました。ちゃんと食べきらねば。なぜかファイターズバナナ、という名前で売ってますが、ただのフィリピンバナナのようですw

もうすぐお盆もあるから、また8月には果物とお菓子を追加しないとだなー。むー。
[2009/07/27 17:34] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月26日と27日のごはん | ホーム | 7月24日と25日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/80-147b8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
