[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明治北海道十勝モッツァレラ/明治北海道十勝チェダー
そういえば、2月にためしてたんだ!

明治ボーノチーズ
明治北海道十勝モッツァレラ/明治北海道十勝チェダー 各9袋 計18袋セット
送料関係費 1575円!

あ、これはお小遣いにて購入しました^^

130224_m.jpg

モッツァレラ、ばくばくいけます。エンドレスで食べられそうで怖いくらいです。
チェダーは、そのまま食べるとかーーーなーーーりーーー、しょっぱくて、
お酒のつまみとかには良さそうだけど、朝ごはん代わりにそのまま食べるには不向き。
なので、チーズトーストにしてみたり、卵焼きの芯にして焼いてみたり。
他の物と一緒に食べる作戦でおいしくいただいてます。

現時点で、また募集がかかっているので、チーズ好きさんはお試ししてみてはいかがでしょーか?

[2013/03/31 23:29] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月21日~23日のごはん | ホーム | 3月20日・22日・25日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/780-8d62b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
