[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月19日の買い物
いきなりごっそり買い物ですよー_| ̄|○

090719a.jpg
090719b.jpg
●アークス系スーパー
鶏肉スープ用(半額) 57円
豚ホルモン(半額) 129円
豚ホルモン(半額) 146円
豚ホルモン(半額) 127円
豚タン(半額) 103円
細切りごぼう(半額) 75円
お好み焼き粉 198円
キューピーハーフ 175円
焼きそば 100円
青のり 100円

もやし 28円
チーズあられ 100円
チーザ 168円
黒ぽっきり 100円
卵 100円
きゅうり 30円
合計 1,736円

2軒目!
090719c.jpg
090719d.jpg
●某安売りスーパー
三ツ矢サイダーレモン 68円
焼きそばできました 68円×2
夏みかんジュース 39円×2
キャベツ(見切) 58円
ピーマン 158円
木綿豆腐 39円
たくあん 108円
めんま 88円
とろろそば 88円

玉ねぎ(2kg) 198円
白桃 298円
豚かた切り落とし(100g78円) 341円
フルーツゼリー 50円×5
合計 1,908円

今月の食費残高 6,356円

なぜ貧民のくせに果物を頻繁に買うのかというと、仏壇があるから。
花と果物とお菓子。欠かせません。
そして、そのお菓子をくまこうが食らうので、巨大化するのです…

さて。今日はたくさん買いましたよ。大量の半額豚ホルモンが我ながら笑えますw
半額シールの貼られてたやつは、全部買っちゃったもんね。

鶏肉スープ用は、手羽先の先っぽの肉のないところがごそっと入ってます。大根と手羽先の煮物が食べたかったので、これで代用。しゃぶりつくしてやります。ふふふふふ。

あとは、めんつゆとかつおぶしとコーヒーとー…。(買う物リスト作成中)
[2009/07/19 20:14] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月18日と19日のごはん | ホーム | 8月期スタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/73-29d35871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
