[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月26日~29日のごはん
26日…夜にCANTAのライヴ!
楽しくて楽しくて楽しかった!!ヽ(*´∀`)ノ
物販で1ヶ月の食費以上の買い物をしたけど、悔いなし!(`・ω・´)b
お昼-もう記憶になし!
夜-ライヴ後に友達とプロントでごはん。

27日…お昼にCANTAのFCイベント!ヽ(*´∀`)ノ
貧民のくせにメンバーにプレゼントを渡してみたり。悔いなし!(`・ω・´)b
2日続けての握手……幸せ♪
お昼-わくわくで食べられませんことよ!
夜-イベント帰りにマックでポテトとコーヒー

28日…ライヴで水をがっつり浴びたら風邪ひきましてん…。
121028a.jpg
お昼-ライヴの余韻にどっぷりで食事どころじゃない!
夜-ごはん/ぎょうざ/野菜スープ

29日…そして風邪の中、仕事帰りにチャリで雨に濡れる。。
121028b.jpg
121028c.jpg
お弁当-ごはん/ハンバーグ/ムール貝の佃煮/冷蔵庫から発掘したミニトマト
夜-ジンギスカン(ラムと茄子とピーマン)
[2012/11/05 22:14] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10月30日~11月1日のごはん | ホーム | 10月21日~30日の買い物>>
コメント
お互い風邪っぴきですね><

この季節にライブで水を使うとは、悪魔も命がけね・・・

ところで、げん玉のクラウドをちょっとやってみたくて、登録先を探していたら、
ちょうどこちらの別館?にリンクがあったので、
折角なので、そちら経由で登録させていただこうと思います^^

リンクの一番上のkumax specialは、くまこうさんの別館サイトよね?
[2012/11/06 09:22] URL | あっちっちん #- [ 編集 ] | page top
あっちっちんさん

風邪はその後いかがですかー?
水は…まぁ、飲み水なのでねw
むしろ投げてくれてありがとお!なのですよ。
結果、私のところに来てくれたのでーww

kumax specialは私のサイトですー!
どっちが本館かわかったもんじゃありませんけど。
すっかりあちらは放置されてますが、よろしくお願いします~
[2012/11/09 23:53] URL | くまこう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/711-539755c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
