[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月16日と17日のごはん
16日のお昼ごはん
↓の記事で午前中に買ってきた、ミートんパイ(←この余計な「ん」はミスではなく、そういう名前なのだー)と、チョコクロワッサン2個

16日の夜ごはん
090716b.jpg
季節はずれも甚だしい鍋焼きうどん

--

17日の朝ごはん
チョコクロワッサン3個

17日のお昼ごはん
090717a.jpg
なすとピーマンの肉詰め/ひじき煮/レタスサラダ

17日の夜ごはん
090717b.jpg
インスタントの冷やし中華/もやしと豚こまと卵の炒めもの

17日の夜。張り切って炒めものの準備をしたら、冷凍ご飯のストックがなかったことが発覚。
しょんぼり(´・ω・`)
…してても仕方がないので保存食品を漁ったら、インスタント(中華三昧)の冷やし中華が出てきたので、それで妥協しました。

たしか去年買ったやつ。賞味期限はもちろん切れてますが、くまこうは無敵のストマックを持っているので、気にしないヽ(´ー`)ノ

レタスを敷いて麺をのせて、慌てて作った錦糸卵とねぎをのっけました。中華三昧だけあって、麺がインスタントのくせになかなかンまい!! しかし、ごまだれのスープはくまこう的にはいまいち。

実はこの冷やし中華。あと2つ残っているので、今月中に食べてしまいたいな、と思っています。さすがに賞味期限切れ食品を、今後さらに長期保管するのはためらわれるのでね。いくら無敵でも…ね
[2009/07/18 12:33] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月期のまとめ | ホーム | 7月16日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/70-18a46003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
