[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月14日と15日のごはん
14日の朝・昼兼用ごはん
090715a.jpg
キャベツの卵とじ丼/豆腐とわかめのみそ汁/ひじき煮

14日の夜ごはん
ひとさまのおごりで吉牛

--

15日のお昼ごはん
写真はないけどホットドッグ

15日の夜ごはん
同じく写真はないけど、カップラーメン


なぜか14日はお昼頃からひどい頭痛で狭いワンルーム内を歩くだけで、ひーひー言ってました。偶然電話をくれた友人にその話しをすると、哀れに思ったのか、吉牛の差し入れが!ヽ(゚∀゚)ノ

15日は頭痛は治ったものの、腰が痛いはだるいわで…。
きっと風邪なんでしょう。微熱もあったし。
なので、写真を撮る元気もなく、ある物を処理する感じで…。
[2009/07/16 12:54] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月16日の買い物 | ホーム | 7月13日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/68-58524b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
