[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月4日~8日のごはん
4日…昼・夜とCANTA&地獄カルテットのMASAKIさんのイベント参加!
お昼-出先でサンドイッチ&ざんぎ
夜-帰りに吉牛のねぎ塩豚丼テイクアウト。深夜に食すw

イベント楽しかったーー♪♪ヽ(*´∀`)ノ
昼のイベントではサインもらって、携帯で一緒に写真も撮ってもらえたよ♪ヽ(*´∀`)ノ
十代の時は、こういうのってすごくすごく嬉しかったんだけど、
中年になっても、この喜びって変わらないのね。
「雀百まで踊り忘れず」ってこういう事かしら?ww

5日…ネットで知り合った本州の人とプチオフ会♪
お昼-出先でジンギスカン
夜-何食べた…かな?

6日
120806a.jpg
お弁当-カップ麺
夜-そうめん(写真にないのは茹でてる最中だからw)/生ハムレタスサラダ

7日
120806b.jpg
120806c.jpg
お弁当-ごはん/ハンバーグ/ウインナ…適当な弁当だw
夜-ごはん/しいらの刺身/メンチカツ/インスタントみそ汁

8日
120806d.jpg
120806e.jpg
お弁当-ごはん/コロッケ/チーズはんぺん/ハンバーグ/ウインナ
夜-ごはん/麻婆豆腐/ふきの煮物/生ハムレタスサラダ
[2012/08/13 07:32] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月11日~17日の買い物 | ホーム | 8月1日~8日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/673-44226b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
