[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月21日~25日のごはん
21日…JOIN ALIVE行きましたー!
お昼-会場でおにぎり1個とからあげ
夜-会場でチゲ風モツ鍋と焼き鳥4本
飲み物は大量に。
THE冠とBUCK-TICKと女王蜂を堪能してきましたー!ヽ(*´∀`)ノ
すごくすごくすごくすごく楽しかったでーす!ヽ(*´∀`)ノ

22日…筋肉痛で死にそうです…。主に首が……_| ̄|○
120722a.jpg
お昼-ごはん/肉野菜炒め/やみつきキャベツ
夜-何食べたんだろ?

23日…仕事の帰りにカイロプラクティックにダッシュ!
120722b.jpg
お弁当-ごはん/冷食塩やきそば/ウインナ入り卵焼き/しゅうまい/ミニトマト
夜-あれ…?記憶が…。

24日
120722c.jpg
お弁当-カップ麺&おにぎり
夜-ごはん/すきやきっぽいの/アジフライ/長いもとわかめのサラダ

25日
120722d.jpg
お弁当-カップ麺
夜-ごはん/すきやきっぽいの/にしんの開き/かにすり身入りみそ汁

ライヴの疲れが数日、後を引く身体となっております。
いい年して全力でヘドバンをするのは危険であります。
でも、行ったらやっちゃうんだなぁ…ww
[2012/08/01 21:20] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月26日~30日の買い物 | ホーム | 7月17日~20日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/663-6a04f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
