[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月11日と12日のごはん
11日のお昼ごはん
090711a.jpg
なす入りミートソース

11日の夜ごはん
外食でさばのみそ煮定食

--

12日のお昼ごはん
090712a.jpg
ゴーヤチャンプル/豚となすとぶなぴーのみそ炒め/いかのわさび漬け/福神漬け/インスタントみそ汁
…つまり残り物整理w

12日の夜ごはん
写真はないけど、カップラーメン。

11日は、女友達とデート。
写真展に行ったり、ケーキを食べながらしゃべり倒したり。夜ごはんも一緒に外食♪

そいでもって、
090711b.jpg
お米3kgと、昆布・ふのり・とろろ昆布を3袋ずつもらいましたヽ(゚∀゚)ノ
これで来月期はお米を買わずに乗り切れます。わーいわーいヽ(゚∀゚)ノ
[2009/07/12 20:09] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月13日のごはん | ホーム | 7月9日と10日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/66-572689b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
