fc2ブログ
6月期まとめ
6月期の食費予算 12,500円
6月期の食費残高 -316円


最後の最後にやらかした感が…。
風邪ひいちゃって、ごはんを作る気力が失われたのよね…。


6月4日からずっと風邪ぎみで、騙し騙し過ごしてたのに、
とうとう、楽しみにしてたTHE冠のライヴの日、10日に悪化!

37.5℃程度であろうと、熱がある時に渾身のヘドバンをすると、
ライヴ終了後から大変な事になると学びますた(´・ω・`)
本気で倒れるかと思った…w
でも最前にいたんだもん。そりゃあ、全力で行かないと!
ライヴはヒジョーに楽しかったので、バカだとは思うが、後悔はしてないっ!(`・ω・´)b

これを書いている16日、どうにか風邪は終息傾向です。
お腹に来る風邪が流行っているモヨウ。みんな気をつけてー!!


で、ちょっと早いけど、15日で〆てしまいました。
土日に銀行とか支払いとか買い物とか行きたかったのでー!
[2012/06/16 21:18] | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月期スタート | ホーム | 6月8日~13日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/645-6886aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |