[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月期スタート
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。
の予定でしたが、先月~今月にかけては諸事情ありまして、常より早くスタート。
1月15日~2月19日までが2月期です。


今月の食費予算は14,000円!!

最近、ドボンしすぎなので、ちょっと予算をあげて様子見。

しかし、実家から米が送られてきたり、帰省した時に食材をもらったりもしてるのに
ドボンしすぎってのが気が緩んでる証拠ね。
今年はキリキリ引き締めないとー!!(`・ω・´)


ちなみに実家からもらった食材などなどは、年末から年明けにかけて、
米10kgぐらい?・じゃがいも・きんぴら・めんつゆ&しょうゆ
けんちん汁・ムール貝の佃煮・たらこ和え・りんご・かぼちゃ…かな?

上段が使ったけど、まだ残ってるもの。
下段が食べ尽くしたものです。

今月は冷凍庫の食材を片付ける方向にしたいなぁ…。
[2012/01/22 12:16] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月15日と16日の買い物 | ホーム | 1月期まとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/580-2c2ff13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
