[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月25日~31日のごはん
25日
お弁当-カップラーメン
夜-エビチリ丼

26日
111029a.jpg
お弁当-ごはん/ふきとかまぼこの炒め煮/卵焼き/冷食肉のチーズ入り?
夜-インスタントラーメン

27日
111029b.jpg
お弁当-おにぎり+インスタントみそ汁
夜-五目おからの揚げ包み煮/塩ホルモン/にしんの飯寿司/キャベツの漬け物

28日
111029c.jpg
111029d.jpg
お弁当-ごはん/五目おからの揚げ包み煮/山くらげ/冷食肉のチーズ入り?
夜-炭火焼鳥丼/エビとブロッコリーのサラダ/インスタントみそ汁

29日…夢にまで見たCANTAのライヴに行きましたーヽ(*´∀`)ノ
お昼-多分カップ麺……かな?
夜-こじゃれたレストランっぽい店に飛び込みで

30日…CANTAのFCイベントに行きましたーヽ(*´∀`)ノ
111029e.jpg
お昼-これから握手するんだな。という緊張で昼メシどころでは…。
   でもお腹が鳴ったら恥ずかしいので、クッキー系を数枚
夜-ごはん/鍋/いなだの刺身/数の子&いかサラダ

31日…ライヴの後の筋肉痛満喫中♪ 翌々日に出るのが中年クオリティ!(`・ω・´)
お弁当-カップ麺
夜-まったく記憶になし
[2011/11/12 10:43] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<11月1日~4日のごはん | ホーム | 10月30日~11月2日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/549-16b27139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
