[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月26日~31日のごはん
26日
110824a.jpg
お弁当-カップラーメン
夜-やる気なさすぎ。買ってきた総菜シリーズ
しかもパックのまま皿にも移さずにひたすら飲み込むw

27日…地獄カルテットライヴヽ(゚∀゚)ノ
お昼-出先で天丼
夜-ライヴ後に居酒屋でごはん

28日
お昼も夜も全く記憶にありませぬ。
でもライヴ後の筋肉痛で死んでたのは間違いなし!

29日
110824b.jpg
お弁当-ごはん/鶏唐揚げ/おくら/ミニトマト
夜-写真なし。ざるそば

30日
110824c.jpg
110824d.jpg
お弁当-ごはん/ねぎ入卵焼き/れんこんはさみ揚げ/ウインナ/ミニトマト
夜-ごはん/皮がぼろぼろになったさんま/コロッケ/なすの漬け物/みそ汁

31日
110824e.jpg
110824f.jpg
お弁当-ごはん/ねぎ入卵焼き/おくら/ミニトマト
夜-ぶっかけおろしうどん
[2011/09/06 08:05] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月2日~7日の買い物 | ホーム | 8月23日~25日のごはん>>
コメント
わたしの所で、返信をしていないのですが、コメントありがとう。
相変わらず、美味しそうな写真ですね。
やっぱり、女子力は、敵いません^^
[2011/09/07 13:12] URL | あくと #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
あれ!かなり前にレスしたつもりが、レスがない!!
と、今頃気づきました。ごめんね…(´・ω・`)

女子力……圧倒的に足りてない気がしますw
[2011/11/12 10:46] URL | くまこう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/521-714bae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
