[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月13日~17日のごはん
13日
110721a.jpg
お弁当-雑穀ごはん/たくあん/ひじき煮/唐揚げ/おくら
夜-パイナップルと会社でもらったひよこまんじゅう1個

14日
110721b.jpg
お弁当-ごはん/たくあん/ミニトマト/ひじき煮/おくら/ミートボール
夜-ロールパン1個/以前友達にもらったレトルトクラムチャウダー。うまうまヽ(゚∀゚)ノ

15日
110721c.jpg
お弁当-雑穀ごはん/たくあん/ひじき煮/ミートボール/ミニトマト/唐揚げ
夜-パイナップル…と、ベビーチーズと、ちょいとお菓子

16日
110721d.jpg
お昼-冷やし納豆そば
夜-ポテチ……(´・ω・`)

17日
お昼-友達とカラオケ。出先で買ったしょぼいパン。しょぼさにビックリw
夜-友達とカラオケ帰りにロッテリアでカフェラテ

また食生活が乱れ……たら、口角炎が出来ました。
ので速攻でビタミンB購入。ごはんもちゃんと食べるよー!
[2011/07/22 23:51] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月22日と24日の買い物 | ホーム | 7月20日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/501-1f3c547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
