[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月21日の買い物-その2
長くなる…つまり、たくさん買い物したってことで…_| ̄|○

090621a-3.jpg
●アークス系スーパー
豚肩切り落とし(100g85円) 347円
にんじん 95円
豚ハツ(半額) 88円
合計 529円

090621a.jpg
090621a-2.jpg
090621a-4.jpg
●某スーパー?
牛乳 145円
しいたけ 68円
いかのわさび漬け 398円
おろししょうが 88円
牛もも切り落とし 311円
男爵いもポタージュ 128円
たけのこ水煮 98円
えのき(3つ) 99円
きゃべつ 88円
たくあん 99円

カップラーメン 99円×2
もめん豆腐 39円
パスタ(300g) 59円×3
いちごヨーグルト 69円
とうきび 99円
とろろそば 88円
ラーメンスープ 58円
すいか 980円
合計 3,230円

今月の食費残高 3,316円
ありえねーーーーー!!!
学習能力がゼロォォォオォォーーー!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


とうとう、ひとり暮らしなのに、すいかを1玉買っちゃったよ。安かったけど…。月が変わって2日で7,000円使うバカ。もう、死んでしまえーーーーーっっ!!

で…でも、すいか…
体重を量ってみたら、8.6kgもありました。クルマを出してくれたお方に、「持ってく?」と聞いたら、「少しだけ」と言われたので、1/8お裾分け。残りのすいかは半分しか冷蔵庫には入りません。無職にまかせて、ガツガツ食ってやろうと思います。
[2009/06/21 13:20] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月21日のごはん | ホーム | 6月21日の買い物-その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/46-2bd84ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
