[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月21日~25日のごはん
21日
110424a.jpg
110424b.jpg
お昼-映ってないけどごはん/豚ハツを焼いただけ/セロリの浅漬け/すりみとわかめとねぎの味噌汁
夜-映ってないけどごはん/トマトとかぼちゃサラダ/筋子/セロリのふりかけ/すりみとわかめとねぎの味噌汁

22日
110424c.jpg
お昼-インスタントラーメンとかぼちゃサラダの残り
夜-ごはんなし/タコのお刺身/納豆/すりみとわかめとねぎの味噌汁

23日
110424d.jpg
お昼-鍋焼きうどん
夜-記録も記憶もなし…

24日
女友達とカラオケ→ライヴ参戦→居酒屋で夕飯。黄金デート♪
お昼-カラオケでお好み焼き
夜-ライヴ後、居酒屋ヽ(゚∀゚)ノ

25日
110424e.jpg
お昼-ごはん/鍋/コロッケ
夜-鍋の残り

お昼のコロッケで上顎大火傷……
水ぶくれ→舌でいじる→破裂w
水ぶくれの水は飲んでも死にませんヽ(゚∀゚)ノ
[2011/04/29 11:26] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月27日と30日の買い物 | ホーム | 4月23日・25日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/458-75bfef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
