[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月20日のごはん
お昼ごはん
090620c.jpg
醤油ラーメン

夜ごはん
090620d.jpg
鶏の唐揚げ/レタス/小松菜と油揚げの煮びたし/舞茸のみそ汁

醤油ラーメンは、豚こまともやし炒めのせ。ねぎとめんまものせのせ。
冷やし中華も食べたいんだけど、まだ寒いしなぁ。。。

夜の唐揚げは、切って下味を付けた状態の肉を冷凍してあったもの。解凍して卵1個、しょうが、にんにく、塩を少々足して揉んでしばらく置いてから揚げたものです。なかなかいい感じに味がついていておいしかったですよ。もうちょっと残ってるから、明日のごはんに回します。
[2009/06/20 21:38] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月21日の買い物-その1 | ホーム | 6月20日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/45-25107f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
