[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月29日~4月4日のごはん
29日
110331a.jpg
お弁当-ごはん/ねぎ入り卵焼き/チキンスティック/ウインナ/おくら
夜-食べてない…はず

ここから写真がごっそりない…(´・ω・`)

30日
お弁当-ごはん/冷食まぐろハンバーグ/おくら/小茄子の漬け物/ハッシュドポテト
夜-がっつりお弁当+総菜

31日
お弁当-カップラーメン
夜-送別会で居酒屋に


1日
お昼-カップやきそば
夜-多分食べてない

2日
110331b.jpg
お昼-映ってないけどごはん/ホルモン/納豆/インスタント味噌汁
夜-というかおやつにえびせん一袋を食い散らかした

3日
110331c.jpg
お昼-にゅうめんを1/2人前
夜-ごはん/しめさば/やみつきキャベツ/わかめスープ

4日
お昼-3/30に買った蒸しパン。の残り。
   賞味期限はとっくに過ぎてるけど気にしないw
夜-りんごとクッキー

全体的にひどいもんですww
[2011/04/08 09:32] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月5日~10日の買い物 | ホーム | 3月30日・4月1日・4日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/447-4988b704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
