[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4月期スタート
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。
今月は20日~4月19日まで。

今月の食費予算は10,000円!!
食生活がアレだと言いながら、改善する気はあるのか!?な予算立て。
うん。なるべくりんごとか食べようかとw
悪魔の果実だしね。(←わかる人のみ反応よろしく)

週末になると口角炎が出来て口裂け女になるワタクシですが、
ビタミンB群サプリのおかげで悪化する前に持ちこたえています。
やっぱりビタミンって大事なんだな。

そうそう。4月から無職なんだよな。
早く次が見つかるといいけどー…。
[2011/03/21 13:21] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月20日の買い物 | ホーム | 3月期まとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/440-d748a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
