[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月23日~28日のごはん
23日
お弁当-カップ麺
夜-写真なし。塩ホルモンを焼いただけー。

24日
110225a.jpg
お弁当-寝過ごしておにぎり1個だけかろうじて作った
夜-半額げとヽ(゚∀゚)ノのかにめし/インスタント味噌汁+とろろ昆布

25日
110225b.jpg
お弁当-ミートボール/オクラ/小茄子の漬け物
夜-インスタントラーメン
  食べてる途中で電話が来て、のびのびww

26日
お昼-ハーブチキンサンド……を食べてたら
   堅いパンに負けて前歯が折れた!!・゚・つД`)・゚・
夜-衝撃のあまり何を食べたか記憶がないww

27日
110225c.jpg
お昼-パン
夜-クリームシチュー/豚ハツ

28日
110225d.jpg
お弁当-パン買った。お小遣いから出した。
    歯医者に行ってから出勤。イタタ…。
夜-クリームシチュー
  また前歯折れた!!・゚・つД`)・゚・

ワタクシの前歯は現在、まだありまへん。
マスクをして出勤しとります…(´・ω・`)
5日の土曜日に仮歯が入るのを心待ちにしとります…(´・ω・`)
[2011/03/02 20:34] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<3月1日~4日のごはん | ホーム | 2月24日・26日・3月2日の買い物>>
コメント
お久しぶり(^^)v
前歯どーしたん???5日だけど前歯無事に入った??
いっつも思うけどホントお料理上手でマメだね。
見習わなきゃなぁ・・・ワシも。
シチューうまそうだぁぁぁ・・・
食べたいっ。
[2011/03/05 21:08] URL | くまこ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰ですーヽ(゚∀゚)ノ
ちょくちょくブログは拝見しとりますよ!

前歯は26日に買ったハーブチキンサンドイッチ
(パンがフランスパン系の堅いやつ)
に負けて折れました…。差し歯ですが。

これが差し歯になったのは、以前毛蟹の足にかじり付いて
折れたからなんですが…。学習機能ゼロですw

本日、仮歯が入りましたヽ(゚∀゚)ノ
料理は……最近、手抜きもいいとこです…。
ごはんを作るより、ハマっているあの方に浸っていたいのw
[2011/03/05 23:40] URL | くまこう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/432-105a4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
