[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月20日の買い物
早速、買い物。朝の9時半から買い物。
我ながら行動が早いw

090620a.jpg
●イオン系スーパー(イオンカードで5%オフ♪)
カップラーメン(みそ・しょうゆ) 64円×2
コーヒー 359円
だし入りみそ 188円
ドロリッチ(30%引) 104円
照り焼きチキンピザ(半額) 170円
りんごヨーグルト(半額) 60円
串つきフランク(半額) 236円
合計 1,245円
(5%オフ済みの金額)

 
090620b.jpg
●某ドラッグストア(ポイント2倍♪)
かっぱえびせん 100円
パンde ショコラマイルド 138円
オリーブオイル 248円
春雨 100円
生ラーメン 100円
めんま 100円
刺身こんにゃく 100円
もやし 32円
合計 918円

今月の食費残高 7,837円

串つきフランクは全部串から外してw冷凍。
冷凍庫にあるもらいものパンで、ホットドッグが作れるぞー!!ヽ(゚∀゚)ノ

しかし、半額の品を見つけると心が躍りますな。

パンdeショコラ、食べてみたかったので、お安くないけど(当社比)買ってみたのに、いまいち。超いまいち。ゆりみそさんのブログの、「パンデショコラ…52点」を信じておけば良かったー。くまこうのバカー!!・゚・つД`)・゚・

ドロリッチのコーヒーもずっと飲んでみたかったもの。30%引きだったので買ってみました。おいしー!コーヒーゼリーおいしー!!ヽ(゚∀゚)ノ
[2009/06/20 15:38] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月20日のごはん | ホーム | 7月期スタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/43-a711698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
