[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月1日~5日のごはん
1日
110205a.jpg
お弁当-ねぎ入卵焼き/冷食鶏つくね/オクラ
夜-今日も鍋のみ

2日
お弁当-(写真取り忘れ)ねぎ入卵焼き/ウインナとグリーンアスパラの炒め物/忘れた
夜-今日もまた鍋のみw ようやく完食!

3日
110205b.jpg
お弁当-チーズ入卵焼き/ウインナとグリーンアスパラの炒め物
夜-節分だったので海苔巻き/卯の花/インスタント味噌汁

4日
110205c.jpg
お弁当-チーズ入卵焼き/チキン包み焼き/卯の花
 (取り忘れた写真を昼に会社で撮ったらふりかけがふっとんで…(´・ω・`))
夜-知人のおごりでラーメン食べに行きました^^

5日
お昼-お友達とカラオケ屋でランチ♪
 お好み焼き+たこ焼き+鶏なんこつ揚げ。デザートもヽ(゚∀゚)ノ
夜-食べないつもりが深夜にお腹がすいてスープヌードルを…
 カラオケでカロリー消費しすぎたかな?

この期間はけっこう食べてますね。
でもまだ-4kgはキープ中。
しかし油断してはならない!!(`・ω・´)
[2011/02/07 22:38] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月6日~10日のごはん | ホーム | 2月3・5・6日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/419-3eecd817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
