[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月期のまとめ
6月期の食費予算 10,000円
6月期の食費残高 14円


6月期は、なんとかぎりぎり、1万円を切りました。初集計からオーバーしたらどうしようかと、後半は戦々恐々しながら暮らしましたよ。

やっぱり、こうしてブログで公開すると、買っちゃおうかな~、という誘惑をはねのけられますね。これはしばらく続けないと!

ちなみに本館のkumaxのこの記事でタメしていた、ラクベジの代金はおこづかいから捻出。

今月はジュースを買う比率が高かったなー。
ジュースって、侮れないカロリーがあるので、気をつけねば。

家計簿全体で考えると、
くまこうはお酒が飲めないので、酒代はかからないのがいいところ。
しかし、喫煙者のため、タバコ代がかかっているのが痛いところ_| ̄|○

明日とあさっては買い物に行くぞー! おー!
[2009/06/19 23:42] | まとめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<7月期スタート | ホーム | 6月19日のごはん>>
コメント
無事予算内に収まったんですね(^o^)/おめでとうございます♪

最後とかちょっとドキドキして見てたんですけど、大丈夫でしたね~来月も頑張ってくださいね!私も少し見習います。
[2009/06/20 15:26] URL | ケロきち #- [ 編集 ] | page top
>ケロきちさん
なんとか収まりましたー。ありがとうございます♪
まぁ、モラタメの分はちょっとズルしたっぽいですが。
収まればこっちのものですw

なんとも月代わりの頭っから暴走しかけてますが、在庫消費しつつがんばります。
ケロきちさんも、お料理&お仕事、適度に手を抜きつつがんばってくださいねー。
密かに掃除機ホースのあまりの微妙な値段には笑っちゃいました。
[2009/06/20 15:50] URL | くまこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/41-513e8173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
