[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月3日~6日のごはん
31日~2日
帰省中

3日
110103a.jpg
お昼-すでに記憶ゼロ
夜-ほたてとキャベツの炒め物/きんぴら/たくあん/わかめとねぎの味噌汁

4日
110103b.jpg
お弁当-写真なし…ほたてとキャベツの炒め物/きんぴら
夜-記憶ゼロ

5日
110103c.jpg
110103d.jpg
お弁当-きんぴら/オクラ/たくさん/ハッシュドポテト
夜-なすとひき肉のオイスターソース炒め/たくあん/たらこ合え/ねぎと落葉きのこの味噌汁

6日
110103e.jpg
お弁当-雑穀ごはん/きんぴら/ウインナ/オクラ
夜-写真なし…たらこ合えと……なんだろう?(´・ω・`)


最近ホント、猛烈に記憶力がなくなってきているような…w
[2011/01/08 12:56] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月3日と5日と9日の買い物 | ホーム | もろたヽ(゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/406-4a418f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
