[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月期まとめ
11月期の食費予算 12,500円
11月期の食費残高 26円

ギリギリで持ちこたえましたー。



仕事を始めるよ!って直前にパソコンが壊れ、仕事と平行して新マシンの調教。
……と平行して飼っていた猫が逝ってしまい、残ったもう一匹が入院したり。

何か思い返してみても、怒濤のように過ぎ去った一ヶ月だった気がします。

一応、仕事へのお弁当は毎日持っていきました。
買い置きのカップ麺でやり過ごした日もありますけどね。

あとはなるべく天気のいい日はチャリ通して、交通費を浮かせています。
1日560円。10日で5600円だもんね!!
雪が降るまでの期間しかできないから、今のうちにがんばる!(`・ω・´)

パソコン購入、猫の火葬費、猫の入院&通院費で、1ヶ月分の生活費以上は
出費していますので、切り詰めていかないとー!!

[2010/11/20 16:44] | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月期スタート | ホーム | 11月13日と14日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/382-46754c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
