[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月19日の買い物
月変わり恒例の!

100919a.jpg
●卸売スーパー
アルフォート 68円
味噌ホルモン(50円引)290円
鶏モモ肉 287円
カップヌードル ミートキング 98円
果物ゼリー 58円×3
チョコフレーク 99円
生しょうがラーメン 99円
栗ごはんの素 138円
おさかなソーセージ 50円
生しょうが 79円
じゃがいも 98円
めんつゆ 298円
合計 1,778円

100919b.jpg
●イオン系スーパー
もやし 9円×2
さつまいも 87円
焼き豚 241円
ロールケーキ(半額)63円
長ねぎ 47円
合計 456円

100919c.jpg
●アークス系スーパー
パイナップル 195円
パンプキンシチュー 100円
モンブランラテ 138円
うなぎ 395円
しめじ 49円
玉ねぎ 20円×2
にんじん 20円
合計 937円

今月の食費残高 6,829円
ごっそり買ってきて、ほくほくヽ(゚∀゚)ノ
…と思ってたらママンから電話があって「相談があるから2~3日帰ってきて」と。

う…うん(´・ω・`) ひとりっ子だからね。とーちゃんの身体の具合もアレだし仕方ないね。
と思うのは山々なのだけれど「電話じゃコレしか言えない」ってなんだい。気になるじゃないか。

道内移動だし、交通費もバカ高くはないけどさ。
今年に入ってもう一ヶ月の月収分くらい仕送りもしたから貧民なんだよ…。
無職だから時間はあるけれど、無職だから金がないんだよ(´・ω・`)

ママン本人には言えないので、ココで愚痴ってみました。
明日から、数日、帰省しまっす。
[2010/09/19 18:20] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月13日~15日のごはん | ホーム | 10月期スタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/358-2151ce13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
