[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月15日の買い物&もろたヽ(゚∀゚)ノ
お盆は実家に帰省して、お寺(うちはお墓じゃないので)参りに行ってきたり。
ママンのお供でパチンコに行って、1円パチで600円もうけたりww

最近ものすごくテンションが↓で、鬱々していたのですが、ようやく少し回復の兆しです。
ほぼ引きこもりテイストで部屋にいたのですが動かないせいか脚はパンパンにむくむし、微熱は出るし、ずっと胃腸の調子が悪くて膨満感で息切れまでするし、胃はイテテだし、お腹は壊れるしで、倍率ドンドンドン!!で不調だったのでした。

コレは自律神経系のアレなのか、夏風邪なのかと悩み、さらには更年期障害を疑いましたともw
まだ三十路なので更年期はダイジョブと思うけれど、若年性ってもあるし、最近自分を信用できない今日この頃(´・ω・`)


帰省時にママンの愛もろたヽ(゚∀゚)ノ
100815b.jpg
たこの刺身・混ぜごはん・お赤飯・ひき肉・とうきび・カットメロン・お米


15日の買い物
100815a.jpg
●100均+スーパー分は写真なし
100均でお茶 105円×2
スーパーでしめじ 47円
カップ麺(担々麺) 98円
合計 355円

今月の食費残高 -1,414円
来月がんばる作戦で…。
[2010/08/18 08:42] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月7日~10日のごはん | ホーム | 8月4日~6日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/334-b35508a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
