[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月20日の買い物
宣言どおりお買い物に行きましたー。
また半額肉の魔力が…(´・ω・`)

100721a.jpg
●イオン系スーパー(イオンカードorWAONで5%オフ♪)
レタス 73円
低脂肪乳 120円
牛プルコギ風(半額)130円
鶏ささみ(半額)58円
コーヒー 283円
マーガリン 168円
焼きプリン 63円
ロールちゃん(半額)69円
モンテールロールケーキ(半額)59円
合計 1,021円

100721b.jpg
●某ドラッグストア(ポイント2倍♪)
のど飴 100円
塩昆布 77円
メンマ 77円
キャラメルマキアート 95円
ショコラッテ 95円
合計 444円

今月の食費残高 6,897円
冷凍庫にこれだけ肉が保存されていれば、
しばらくの間は野菜(主にもやし)を買い足すだけで充分なおかずに。

ずっと食べたかったロールちゃんが半額だったので飛びつきましたヽ(゚∀゚)ノ
が、食べようとした所で袋の裏に書いてある
「1個あたり547カロリー」の文字を見て目の玉が飛び出ましたよ!!Σ(゚Д゚;)

デブは食うな!!(`・ω・´)

くまこうとの約束だ!!(`・ω・´)

わたしもデブだからもう食わん!!(`・ω・´)


……これだけ食べるのに勇気のいった食べ物は久しぶりだ……。
もう半額でも買わん……。
[2010/07/21 11:21] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<7月14日~17日のごはん | ホーム | もろたヽ(゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/321-5141e902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
