[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月6日の買い物
クルマを出してもらえたので、買い物に。

090606a.jpg
●某スーパー?
ファンタ フルフルシェイカー 29円×7
わくわくナタデココ 58円
ピーマン 39円
にら(3束) 99円
大根 95円
とろろそば 88円
新じゃが 198円
合計 780円

090606b.jpg
●某スーパー
カフェオレアイス 235円
すいか1/8カット 150円
豚レバー 120円
黒ぽっきり 100円
ゴーヤ 120円
合計 725円

今月の食費残高 1,166円

ファンタ フルフルシェイカーが、前回買った時よりも10円安だったので、7個買い♪ あと、にらが安かったので、別のスーパーで半額レバーを買いました。これでレバニラを作るんだー。

すいかは安売りシールが貼られてたので、今期初。毎年、ひとりで1個は食べるほどのすいか好きです。きっと今年も1個買いするんだろうなー。

でもって、このカフェオレアイス、ラ○ズ系列の店でしか見たことがないのですが、お徳用の箱入りタイプのアイスの中ではいちばんうまいと思いマース。
[2009/06/06 21:43] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第748回「今日のおひるごはん」 | ホーム | 6月4日と5日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/26-6e992dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
