[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月2日~6日のごはん
2日のお弁当
100208a.jpg
ごはん+ゆかり/ねぎ入り卵焼き/オクラ/ウインナ/しゅうまい

2日の夜ごはん
豚汁オンリー

3日のお弁当
100208b.jpg
ごはん+かつおふりかけ/ほうれん草のごま和え/きんぴら/鶏と野菜のなんちゃら揚げ

3日の夜ごはん
買ってきた太巻きと豚汁ラスト!

4日のお弁当
100208c.jpg
ごはん+かつおふりかけ/きんぴら/ほうれん草のごま和え/焦げウインナ

4日の夜ごはん
100208d.jpg
豚バラとこんにゃくの炒め煮/かずのこ/インスタントのコーンスープ

5日のお弁当
おにぎり+カップラーメン

5日の夜ごはん
鍋焼きうどん

6日のお昼ごはん
100208e.jpg
外食で赤魚の煮付け定食
我ながらおっさんくさいw

6日の夜ごはん
外食でカルボナーラ
食べ終わってから写真を撮ってないことに気がつきましたΣ(゚Д゚;)

大量メシシリーズ、パート2の豚汁も長くかかって食べ終わりましたよ。
今週は祝日があるので、大量メシは作ってないです~♪
[2010/02/08 22:01] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月7日~10日のごはん | ホーム | 2月6日と7日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/239-98dacff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
