[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月24日~28日のごはん
24日のお昼ごはん
記憶ゼロ

25日のお弁当
100127b.jpg
ごはん+野菜ふりかけ/ミートボール/きゅうりの漬け物/大根の皮とにんじんのきんぴら

26日のお弁当
100127c.jpg
雑穀ごはん/きゅうりの漬け物/大根の皮とにんじんのきんぴら/ミートボール

27日のお弁当
100127d.jpg
ごはん+たらこ/大根の皮とにんじんのきんぴら/鶏と野菜のなんちゃら揚げ/のり巻きチキン

28日のお弁当
100127e.jpg
雑穀ごはん+野菜ふりかけ/豚こまと玉ねぎの炒め物/チーズオムレツ

24日~28日の夜ごはん
100127a.jpg
大量作成したおでんを5日かかって食らいましたw
不思議と飽きませんでした。
美味しかったよー。具だくさんだったからかな?
大根・卵・牛すじ・京ふき・練り物たくさん・はんぺん・昆布・こんにゃく・肉詰めいなり入りでしたーヽ(゚∀゚)ノ
[2010/01/30 16:27] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月30日と31日の買い物 | ホーム | 1月21日~23日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/233-c08aa374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
