[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母の愛もろた!ヽ(゚∀゚)ノ
母の愛と、母のくれる荷物はとても重し。

100102a.jpg
100102b.jpg
りんご×5・醤油×2・みりん風・パウンドケーキ
けんちん汁・かずのこ・えび・きんぴら・たらこ和え・ハム×2・ロース

写真上の品々がくまこうの肩にめりこみまして、途中で泣きたくなりましたともw
しかし公共交通機関で帰ってくるのに、醤油とみりんはないよなー…。
でも、貧民なのでありがたくいただくのだ!!ヽ(゚∀゚)ノ

-----

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますー。
今年こそは、予算オーバーしないようにしたいなー♪
[2010/01/02 23:40] | もろた! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月3日~6日のごはん | ホーム | 12月28日~30日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/218-c6d33090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
