[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月期スタート
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。

土曜日か日曜日にクルマで買い物につれてってもらえる予定があったので、今月は18日で〆ちゃいました。1月19日までになる予定です。

今月はお正月休みもあってお弁当を作る日が少ないのと、なるべく「今年のおかず、今年のうちに!!」を目指したい。こともあって、予算少なめです。お正月に帰省したら、母の愛が詰まった食材袋をもらって帰ってきそうだしね。クリスマスなんかで出費もかさみそうだけど…そこはなんとか努力する方向性でw

今月の食費予算は10,000円!!

がんばれ、俺!!

[2009/12/20 16:04] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月20日の買い物 | ホーム | 12月期のまとめ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/209-f1e820a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
