[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろいろもろたヽ(゚∀゚)ノ
12日はシフトで働くお友達と久々に休みが合ったので、数ヶ月ぶりのデート。
くまこう含めて3人の姦しいトリオですw

夕飯を食べてはしゃべり散らかし、その後場所を移動してお茶をしながらしゃべり散らかし。今年は最後かなー。来年は新年会と称してまたデートせねば!!(`・ω・´)

お友達2人から、プレゼントたちをもらってきました。うれちーヽ(゚∀゚)ノ
これらが食品群。
091213.jpg
ロータスティー・だしいり味噌・チャウダーの素・パンいろいろ

ロータスティー、私はこの薬草っぽい香りとか好きなんだけど試してみた友達は苦手だったモヨウ。さくっとうちに回ってきましたw

パンの右下のやつは、くまの顔。りらっくまかな?今日のブランチにいただきましたが、クリームパンでした。久々に食べたクリームパンは美味かったですヽ(゚∀゚)ノ
[2009/12/13 16:43] | もろた! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<12月10日~12日のごはん | ホーム | 12月10日と13日の買い物>>
コメント
りらっくまのパンです、ご名答!
姉妹品でプーさんもあり。
引越して琴似が徒歩圏内になったので、
時々「どんぐり」までパンを買いに行きます。
の、おすそ分けでした~♪
また遊んでくださいね(^o^)/
[2009/12/14 12:34] URL | クロ #- [ 編集 ] | page top
>クロさん
やっぱりりらっくまでしたか!ガン見しましたよ!!
どんぐり、あまり行く機会がないので嬉しかったです。久々に食べたよー。ラスクはのちほどのお楽しみにしますヽ(゚∀゚)ノ
またデートしましょう!!
[2009/12/14 20:31] URL | くまこう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/203-f2638be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
