[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月24日~27日のごはん
24日のお昼ごはん
091124e.jpg
ごはん+のりたま/焼き肉/スパサラダ/しゅうまい/ミニトマト

24日の夜ごはん
091124b.jpg
カレーライス+ぎょうざ

25日のお昼ごはん
091124c.jpg
ごはん+ゆかり/焼き肉/しゅうまい/鶏と野菜のなんちゃら揚げ/漬けもの

5日の夜ごはん
カレーライス

26日のお昼ごはん
えびせん…

26日の夜ごはん
カレーライス

27日のお昼ごはん
おにぎりとコストコのフォー

27日の夜ごはん
091124d.jpg
カレーうどん

25日にはがんばってお弁当を作ったものの、風邪と腰痛でダウン。結局、25日と26日は仕事をおやすみしてしまいました。27日にはなんとか顔を洗えるまでに回復したのでw、出勤しましたがお弁当を作る気力もなく、おにぎりだけ作って誤魔化しましたー。今は回復傾向でっすヽ(゚∀゚)ノ
[2009/11/28 22:52] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月29日の買い物 | ホーム | 11月21日~23日のごはん>>
コメント
腰だいじょうぶ???
心配です・・・痛いときってホント顔を洗うのもつらいよね・・・・(@_@;) 
早く良くなりますように・・・

カレーうどんめっちゃ美味しそうですね・・・
大好物なのでかなりジロ見しちゃいました
(^_^)ノ
24日のリサイクルですか???
いっつも上手に食材を使ってるのですごいなぁと思います。
[2009/11/29 14:18] URL | くまこ(^_^)ノ #- [ 編集 ] | page top
>くまこ(^_^)ノさん
腰、回復傾向です。いつも「すごく痛い・少し痛い・違和感がある」のどれかなので慣れてるとも言えますが、やっぱり痛いのはイヤですねー。くまこさんも腰痛持ちですか?

カレーうどんは、残りわずかのカレーの鍋にそのまま水とめんつゆを入れて作った適当ごはんですw
鍋を焦がしてさえいなければ、洗うのも楽になるし、こびりついたカレーも食べられて一石二鳥ヽ(゚∀゚)ノ
ん~~貧民w
[2009/11/29 15:28] URL | くまこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/194-17d5e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
