[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月29日のごはん
お昼ごはん
090529a.jpg
冷やしたぬきそば/きゅうりの漬け物

夜ごはん
090529b.jpg
ベーコンエッグ丼/絹ごし豆腐のとろみあんかけ/きゅうりと中華くらげの和えもの

ようやく念願の冷やしたぬきが食べられました。漬け物は、きゅうりを適当に切ってビニール袋に入れて、塩昆布と混ぜて、ひたすらモミモミモミ……。なじんだら10分もおいとけば、立派な漬け物になります。

夜のベーコンエッグ丼は、一定頻度で食べたくなるんですよねー。目玉焼きを半熟にしたベーコンエッグをご飯に乗せるだけ。とろりとした黄身と醤油を絡めていただきまーす。
[2009/05/29 22:01] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月30日の買い物 | ホーム | 5月28日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/17-a6b77360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
