[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
10月14日~16日のごはん
14日のお弁当
091014a.jpg
ごはん/鶏そぼろ入り卵焼き/おくら/漬けもの/切り干し大根煮物

14日の夜ごはん
091014b.jpg
冷凍してあったしそぎょうざ/ねぎ入り納豆/わかめのみそ汁

--

15日のお弁当
091014c.jpg
ごはん+たらこふりかけ/切り干し大根煮物/シュウマイ/漬けもの

15日の夜ごはん
091014d.jpg
クラムチャウダーパスタ

--

16日のお弁当(写真なし)
カップヌードルしょうゆ味。初のコロチャー!+持参のおにぎり1個

16日の夜ごはん(写真なし)
ライブ後に友達と居酒屋で。

--

8月23日の記事で買った、コストコのクラムチャウダー、巨大缶。ようやく1つ目を開けました。勇気がいったよ。冷凍したかったんだけど、じゃがいもが入っているので諦めて、朝ごはんの時にちびちびと消費。ラストは、茹でたパスタに絡めて食べました。いやー、やっぱり美味いよー!!ヽ(゚∀゚)ノ

[2009/10/17 14:05] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月期のまとめ | ホーム | 16日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/160-67fd94f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
