[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月26日の買い物
おっかいもの。おっかいもの♪
ママチャリ~乗っておっかいもの♪
(壊れ中)

090926a.jpg
●イオン系スーパー
大人のふりかけ 鶏そぼろ(見切) 95円
ぶりあら 200円
さんま 58円
合計 353円

●八百屋?
なし 70円
洋なし 35円
ミニトマト 105円
合計 210円

090926b.jpg
●ドラッグストア(ポイント3倍!)
醤油せんべい 88円
カットわかめ 100円
合計 188円

今月の食費残高 2,934円

イオンではさんまだけ買うつもりが、ぶりのあらが安く売ってたので、うちにある大根と一緒にぶり大根を作る気持ちになって購入。帰ってきたら、袋が血まみれホラー状態…w ふりかけは余計だったけど、安売りシール付きだったので、お弁当用にいいかなー、と。

イオン帰りに寄った八百屋っぽいお店では、ずっと欲しかったミニトマトをお安くゲットできたのがラッキー☆ 果物は余計だったが、安かったのでよし。

ひとつひとつは単価の安い買い物なので、失敗してない気配だけど、残高を考えると激しく失敗なのかな?…そうなのかな??(感覚麻痺中)
[2009/09/26 19:18] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月26日と27日のごはん | ホーム | 9月24日と25日のごはん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/142-9d8aea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
