[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月7日~9日のごはん
9月7日のお昼ごはん
たぶんトースト

9月7日の夜ごはん
写真がないから削除しちゃったのかも。。
しいたけのバター炒め/ほたての佃煮/豆腐とふのりのみそ汁/メインが何だったかまったく覚えてません。そもそも作ったのかなぁ?w
……THE 老化_| ̄|○

--

9月8日のお昼ごはん
トースト

9月8日の夜ごはん
調子が悪くてがっつり食べる気持ちになれず、コストコで買ったインスタントのフォー

--

9月9日のお昼ごはん
090909a.jpg
さんまの塩焼き/ほたての佃煮/納豆

9月9日の夜ごはん
090909b.jpg
塩ホルモン/筑前煮/豆腐とねぎのみそ汁

9日の夜ごはんの筑前煮は、6日の買い物の記事で書いた冷凍食品より。薄味でだしがしっかりしておいしい。これは当たりでしたー★
[2009/09/09 23:44] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月10日と11日のごはん | ホーム | 9月8日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/123-ded06592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
