[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月3日と4日のごはん
3日のお昼ごはん
090904a.jpg
プルコギラーメン

3日の夜ごはん
090904b.jpg
和風オムレツ/大根の皮とにんじんのきんぴら/ミニトマト/にらたまのみそ汁

--

4日のお昼ごはん
090904c.jpg
お好み焼き

4日の夜ごはん
090904d.jpg
シーフードカレー/スパゲティサラダとミニトマト

--

プルコギラーメンはこないだの残り。プルコギ&もやし炒めを作って、お湯を入れるだけのラーメンスープを作って炒めものと一緒に軽く煮ます。茹であがったラーメンにかけてできあがり。コクがUPしておいしかったです。

和風オムレツは、長ネギ、しいたけ、豚ひき肉で。

シーフードカレーは、玉ねぎ、えび、ほたての稚貝が入ってます。ほたてのだしが出てうまーい。お盆に帰省した時に実家でママンが作っておりまして、「おいしいでしょ?」「うんヽ(゚∀゚)ノ」なんて、会話をしてきましたが、確かにだしは出ているんだけど、甘い。ひじょーに甘い。バーモントカレー甘口ですか?くらいに甘い。辛いのが得意じゃないくまこうにも、甘すぎる代物だったので、少々親孝行ぎみの「うんヽ(゚∀゚)ノ」でしたw……ので自宅でリベンジw
[2009/09/05 09:51] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月5日の買い物 | ホーム | 9月3日の買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/118-8f04e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
