[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月23日の買い物
おっかいもの。おっかいもの。

090823a.jpg
090823b.jpg
090823c.jpg
●某スーパー?
ファンタフルフルシェイカー グレフル 39円×5
ペプシしそ 68円×2
いちごヨーグルト 98円
油あげ 58円
低脂肪乳 135円
やまいもそば 99円
大根 96円
にら 99円
にんじん 99円
ぎょうざの皮 99円
マーガリン 198円
麻婆豆腐の素 99円
ゆで小豆缶詰 105円
キャベツ 96円
梨(3個入) 398円
生秋鮭 223円
豚ひき肉 296円
長いも 70円
大葉 158円
合計 2,756円

090823d.jpg
●コストコ!!
バラエティマフィン(12個入をシェア) 419円(6個の値段)
フォー(20P入) 998円
キャンベルクラムチャウダー(2個) 998円
合計 2,415円

今月の食費残高 5,513円

ずっと気になっていたコストコに連れてってもらえるというので、張り切りました。明らかに買いすぎ。とゆーか、コストコで使いすぎ。それでも3品しか買ってないんだけどね。欲しい物が全てたくさん入って売ってるので、かなり涙を飲みました。飲みきれなかったのが、これら。

キャンベルのクラムチャウダーは昔、もらい物で美味しかった記憶があったのですが、売ってるところが見つからず。コストコにあるとは聞いていたけど、巨大缶。それも、なんと1缶が1.41kg。1リットル以上のスープなんて、くまこ的にはありえないサイズ。それが2個セットで売ってるんだもん。1個で売ってよーーーーっっ!!
・゚・つД`)・゚・

しかし、売ってるはずもないので、諦めて2個、買ってきましたとも! 缶を開ける時は気合いが必要そうです。家庭持ちの人とかと一緒に買いに行けたら良かったのですが、一緒の行ったのが外食メインの一人暮らしさんなので、シェアのしようもなかったです。マフィンだけは、お願い光線を出して、シェアしてもらいました。えへー。

冷蔵庫も冷凍庫もぎっちぎち。しばらく食いつなぎます。買い物行きません!!……あ。米は買いにいくかも?
[2009/08/23 15:52] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<8月22日と23日のごはん | ホーム | 8月20日と21日のごはん>>
コメント
昨年ですが一度だけお試しで行きましたわ。これ面白いー!ってモノ(でかいピザとか)は、シェア前提じゃないとキビしい総量のが多いですよね(T_T)
[2009/08/26 22:41] URL | クロ #- [ 編集 ] | page top
>クロさん
そうなんですよね! ピザとかパンとか。。。
お肉も100g88円で安かったけど、1パックが1.5kgとかもう…。
巨大な冷凍庫が欲しくなりますw
[2009/08/27 09:02] URL | くまこう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://setuyakugohan.blog78.fc2.com/tb.php/106-0d4addbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
