[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美さを 発酵美容クレンジング
食事関係ではないけど、モラタメしたのでココに書いておきますー。
今回はモラタメでモラいましたー!

130831.jpg
美さを 発酵美容クレンジング

拭き取りタイプのクレンジング。
かつ、洗顔・化粧水・美容液成分が入っているので、
クレンジング終了時にはスキンケアも完了しているという優れもの♪

便利ですが、スキンケア自体は好きなので、毎日使うのはちょっとつまらない。
けど、今日は落とすのめんどくさいーー!って時には便利です。残業の後とかね。
あとは、仕事帰りに出掛けたい。メイクをしっかりめに直したい!って時にはいいかな。
今週末にそんな機会があるので、試してみようと思っております。

ちなみにアイメイクはコットン2枚でたっぷり使ったらしっかりと落ちますが、
フィルムタイプのマスカラくず(?)だけはなかなか落ちませんでしたの(´・ω・`)


モラタメ。あまりモラう。の方は当たらないので、タメす狙いですけど、
たまにはこんないいこともありますねー♪
気になる人はお試ししてみてはいかがでしょーかーー?



[2013/08/31 22:57] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月11日~19日のごはん
11日
130811a.jpg
昼・夜兼用-さつまいもとピーマンの天ぷら

12日~13日 全くもって不明

14日~16日 帰省中

17日…不明

18日
130811b.jpg
お昼-不明
夜-ごはん/なすの煮浸し/ぎょうざ/コロッケ

19日
130811c.jpg
130811d.jpg
お弁当-ごはん/卵と小松菜炒め/コロッケ/ウインナ
夜-野菜サラダ/厚揚げ&かまぼこ焼き
[2013/08/28 21:51] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月6日~10日のごはん
6日
130806a.jpg
130806b.jpg
お弁当-ごはん/卵焼き/筑前煮/ウインナ/トマト
夜-かつおのたたきサラダ/れんこんの天ぷら

7日
130806c.jpg
130806d.jpg
お弁当-ごはん/さつまいもの煮物/フライ/ミートボール
夜-なすの煮浸しそうめん

8日
130806e.jpg
お弁当-不明
夜-豚塩タン/冷や奴

9日
130806f.jpg
お弁当-ごはん/ウインナ/さつまいもの煮物/なすの炒め物
夜-不明

10日…不明

[2013/08/27 22:50] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月1日~5日のごはん
ここから記録がかなり飛び飛びです~(´・ω・`)

1日
お弁当-おにぎり+カップ麺
夜-何食べたっけ…?

2日
130802a.jpg
130802b.jpg
お弁当-ごはん/れんこんきんぴら/ねぎ入り卵焼き/ウインナ/昆布巻き/ミニトマト
夜-たまご入りわかめうどん/大根の漬け物

3日
130802c.jpg
お昼-カップうどん
夜-レトルトカレー/インスタントみそ汁/サラダ

4日
130802d.jpg
お昼-ナポリタン
夜-不明

5日
130802e.jpg
130802f.jpg
お弁当-ごはん/ミートボール/おくら/筑前煮
夜-どどーんと揚げ出し豆腐
[2013/08/26 20:43] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月18日~22日の買い物
18日
●写真なしの丸井
葉わさびの佃煮 399円

18日
130818a.jpg
●イオン系スーパー
たけのこの水煮 97円
梨(見切) 277円
チーズはんぺん 87円
低脂肪乳 127円
小松菜 67円
アロエヨーグルト 97円
冷凍チヂミ 127円
レタス 97円
コロッケ 37円×2
レーズンパン 97円
合計 1147円

●アークス系スーパー
130818b.jpg
ハムピザサンド 100円
もやし 10円
焼きプリン 150円
マーラーカオ 39円
合計 299円

22日
130818c.jpg
●イオン系スーパー
くだものゼリー 67円×3
絹ごし豆腐 27円
ほっけ(半額) 42円
チーズはんぺん 77円
ヨーグルト 97円×2
春巻 87円
コロッケ 39円
低脂肪乳 125円
きゅうり 27円
味噌ホルモン 191円
合計 1008円

今月の食費残高 9,147円
[2013/08/25 20:20] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
9月期スタート!
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。
今月は、8月18日~9月19日までです。

今月の食費予算は12,000円!!

先月期は更新をサボってるうちに、わけわからん!状態になってしまったので、
今月はちゃんと完走したいと思いますー。
[2013/08/24 23:15] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
買い物とか
今月期は全てを放棄させてくださーい!!
夜には携帯の充電が切れていて写真を撮れなかったり、
お盆のお供え&帰省で使う分のお金を別にしておいたら
混ざってしまってわけわかんなくなったり…。

すくなくとも、今月期は!確実に!! 赤字でっす!(`;ω;´)

というわけで、来月期、がんばりますー…。
[2013/08/20 21:33] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月29日~31日のごはん
29日
130729a.jpg
130729b.jpg
お弁当-ごはん/しいらのフライ/ねぎ入り卵焼き/れんこんきんぴら
夜-肉じゃが/しらす冷や奴/たことわかめとねぎの酢味噌和え

30日
130729c.jpg
130729d.jpg
お弁当-ごはん/しいらのフライ/ミニトマト/昆布巻き/鳥の唐揚げ
夜-だいこんの漬け物/冷や奴/ウインナ

31日
130729e.jpg
お弁当-ごはん/鳥の唐揚げ/れんこんきんぴら/昆布巻き
夜-インスタントラーメン
[2013/08/07 23:12] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月26日~28日のごはん
26日
130726a.jpg
130726b.jpg
お弁当-ごはん/チーズはんぺん/おくら/ミートボール/イカ焼き
夜-イナダの刺身/おくらの浅漬け/豚バラともやしの炒め物

27日
130726c.jpg
お昼-天ぷら大量に/しいらの刺身
夜-お昼に食べ過ぎたので自粛

28日
130726d.jpg
お昼-何食べたかな?
夜-ごはん/肉じゃが/たことわかめとねぎの酢味噌和え/めかぶ/インスタントみそ汁
[2013/08/06 22:07] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月23日~25日のごはん
23日
130723a.jpg
130723b.jpg
お弁当-ごはん/明太マヨはんぺん/ホタテ焼き/唐揚げ/筑前煮
夜-ごはん/ぽんぽち唐揚げ/サラダ/ツナキャベツ

24日
130723c.jpg
130723d.jpg
お弁当-ごはん/チーズはんぺん/イカ焼き/ほたて焼き/おくら
夜-サラダ/納豆/生あげとなすと舞茸の小松菜あんかけ

25日
130723e.jpg
お弁当-ごはん/ハム/明太マヨはんぺん/イカ焼き/ミートボール
夜-残業帰りに空腹に耐えきれずにロッテリア
[2013/08/04 15:53] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
