[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月16日~18日のごはん
16日
130716a.jpg
130716b.jpg
お弁当-ごはん/チーズはんぽぺん/ハツの煮付け/切り干し大根/玉ねぎと鶏肉の焼いたの
夜-納豆入り油揚げ/冷や奴/サラダ

17日
130716c.jpg
お弁当-ごはん/鶏の唐揚げ/切り干し大根煮付け/ポテサラ
夜-何食べたんだろ…?

18日
130716d.jpg
130716e.jpg
お弁当-ごはん/コロッケ/チーズはんぺん/ハツの煮付け/ポテサラ
夜-やみつきキャベツ/揚げ出し豆腐/納豆

夜に炭水化物を減らしたら痩せないかすぃら…?(´・ω・`)
[2013/07/31 21:48] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月12日~15日のごはん
12日
130712a.jpg
お弁当-ごはん/チーズ入り卵焼き/ハンバーグ/枝豆入りかまぼこ/豚肉の味噌漬け
夜-何食べたっけ?

13日
130712b.jpg
お昼-お菓子で済ませる
夜-カレイのムニエル3枚分…のみ

14日
130712c.jpg
お昼-ごはん/カレイの煮付け2枚分/納豆/豚ハツの煮たの/漬け物
夜-インスタントラーメン

15日
130712d.jpg
お昼-カップ麺+おにぎり
夜-冷や奴/ハツの煮詰け/レタス&ポテサラ
[2013/07/30 23:41] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月9日~11日のごはん
9日
130711a.jpg
130711b.jpg
お弁当-ごはん/チーズはんぺん/鳥胸の焼いたの/ピーマン炒め
夜-そうめん/かぼちゃの煮付け

10日
130711c.jpg
お弁当-おにぎり+カップ麺
夜-スーパーのお寿司/枝豆入りかまぼこ

11日
130711d.jpg
130711e.jpg
お弁当-ごはん/ハンバーグ/かにかま/煮豆/豚肉の味噌漬け
夜-味噌ホルモン/豆腐揚げ?/納豆
[2013/07/29 22:35] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分
食事関係ではないけど、モラタメしたのでココに書いておきますー。

130728.jpg

「ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分」
定価5250円の品が、送料関係費の840円のみ。
おまけに、COCOSALOボディローションもついてきたよ!
おまけの品は、リップクリーム強のサイズでグレープフルーツの香り。
先端が球状になっていて、
「首や肩をマッサージするようにコロコロ塗るとリフレッシュするよ!ヽ(゚∀゚)ノ」
って感じのアイテムです。いい香り……♪

さて。マスクの方は、週に1度のスペシャルケアアイテムです。
通販限定アイテムなんだって。
お肌はつるぷるになったけど、これだけでおわるとちょっと物足りない感じ…。
上下に分かれたマスクなんだけど、下側がべろーんと剥がれやすいのねん…。
それが改良されると、肌の奥まで潤ってる感が続くのは嬉しいです。

と、そんな感想でした。

今、現在、ソイカラとかバブとかカルピスソフトとか、安価で試せるものがいくつもあるので
気になる人はお試ししてみてはいかがでしょーかーー?



[2013/07/28 19:24] | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月20日~23日の買い物
買いまくりですがな…(´・ω・`)

20日
130720a.jpg

●イオン系スーパー
生あげ 92円
チーズはんぺん 82円
レタス 38円
かいわれ 8円
低脂肪乳 118円
ツナ4個入り 234円
ヨーグルト 92円
しらす 92円
なす 92円
小鉢デリ(野菜の煮物とひじき煮) 54円×4
映ってないけどアイス 73円×3
合計 1,283円

写真なし
●ネットで
棒ラーメンとんこつ 152円
ステーキソース 399円
合計 551円

22日
130720b.jpg
●生協
くるみ食パン(20円引) 80円
VIPミルクチョコ(20円引) 158円
小松菜(見切) 60円
パナップ 105円
ほたて味付け(半額) 149円
ベーコン 179円
合計 731円

23日
130720c.jpg
●アークス系スーパー
焼きプリン 69円×2
ハム 186円
ミートボール 69円×2+89円
ロールいか 95円
ぽんぽち唐揚げ(20%引) 150円
納豆 69円
ヨーグルト 138円
明太マヨはんぺん 69円
まいたけ 100円
合計 1022円

今月の食費残高 4,025円
[2013/07/28 19:09] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月14日の買い物
フライングスタートした初日の買い物分ですー。

14日
130714a.jpg
130714b.jpg
130714c.jpg
●イオン系スーパー
米5キロ 1602円
チーズはんぺん 82円
コーヒー 283円
青じそ納豆 63円
かき氷 54円×6
きゅうり 25円×2
木綿豆腐 25円
大根1/2 82円
メークイン 73円
チョコピックアップ 63円
低脂肪乳 120円
アイスコーヒー 73円
インスタントみそ汁 187円
カレールー 92円
カップ麺 82円×2
カフェゼリー 92円
豚バラ薄切り 184円
豚タンねぎ塩 179円
豚ハツしぐれ煮(半額) 131円
ヨーグルト 63円
ハーベスト 82円
ふんわりオムレット(半額) 45円×2
リンゴ酢 188円
切り干し大根 92円
ハミン9本 48円
鳥もも唐揚げ(30%引) 129円
桃 168円
しらたき 35円
小揚げ 63円
切れてるチーズ 187円
にんじん 92円
フレーバーコーヒー 73円
合計 5,178円

ダイソー
ラー油 105円
三温糖 105円
合計 210円

今月の食費残高 7,612円
[2013/07/27 22:31] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
8月期スタート!
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。
今月は、フライングで7月14日~8月19日までです。

今月の食費予算は13,000円!!

お米を買う分、1000円ぽっちですが、予算アップしてみました。
[2013/07/20 23:28] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月期のまとめ
今月は変則的に、13日で〆てしまいました。
何故かというと、米がなくなったからだ!!・゚・つД`)・゚・

7月期の食費予算 12,000円
7月期の食費残高 -554円


1週間早く〆ているのに、赤字ってどういうこと!ヽ(`Д´)ノ
[2013/07/20 23:24] | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月4日~8日のごはん
4日
お弁当-おにぎり+ミニカップ麺
夜-何食べたっけ…?

5日
130705a.jpg
夜-味噌ラーメン

6日
お昼-カップカレーうどん
夜-レトルトおでん/ごはん/納豆

7日
130705e.jpg
130705b.jpg
お昼-ごはん/オムレツ/たくあん/やみつきキャベツ
夜-ごはん/スパゲティサラダ/鳥胸と玉ねぎとピーマンのマヨ炒め/かぼちゃの煮付け

8日
130705c.jpg
130705d.jpg
お弁当-ごはん/チーズはんぺん/スパゲティサラダ/鳥胸と玉ねぎとピーマンのマヨ炒め
夜-ごはんぬき/やみつきキャベツ/スパゲティサラダ/かぼちゃの煮付け
[2013/07/18 23:23] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7月1日~3日のごはん
1日
130701a.jpg
130701b.jpg
お弁当-ごはん/チーズはんぺん/もやしときゅうりとカニカマのナムル/煮豆/ウインナ
夜-天ぷらのせそうめん

2日
130701c.jpg
130701d.jpg
お弁当-ごはん/ハム卵フライ/煮豆/もやしときゅうりとカニカマのナムル
夜-ごはん抜きで冷や奴/長いもとオクラの漬け物/ウインナ/もやしときゅうりとカニカマのナムル

3日
130701e.jpg
130701f.jpg
お弁当-ごはん/コロッケ/チーズはんぺん/ウインナ/おくら
夜-味噌ラーメン/イカの煮付け
[2013/07/17 22:20] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
