[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1月18日~23日のごはん
18日
120118-a.jpg
120118b.jpg
お弁当-ごはん/のり巻きチキン/ねぎ入り卵焼き/大根の漬け物
夜-ごはん/鍋/ぎょうざ/キムチ

19日
120118c.jpg
お弁当-写真がないのれす。。
夜-鍋の残りでうどん

20日
お弁当-カップ麺
夜-記録がないーーー(´・ω・`)

21日…女友達とデート!
お昼と夜-出先で飲み食い!!
超!楽しかったーーーヽ(*´∀`)ノ

22日
120118d.jpg
お昼・夜兼用-カレーライス/インスタントみそ汁

23日
120118e.jpg
120118f.jpg
お弁当-ごはん/ねぎ入卵焼き/ウインナ/こんにゃくのきんぴら/しいたけバター炒め
夜-カレーライス/……いかw
[2012/01/30 06:51] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月17日~20日の買い物
17日
半額のお弁当 290円

18日
120118a.jpg
●イオン系スーパー
こんにゃくのきんぴら 97円
ミートボール 157円
いよかん 98円
生しいたけ 97円
えび入りすりみ(20円引) 77円
ウインナ 185円
キムチ 198円
りんごジュース 138円
合計 1,047円

20日
写真ない…?
●某ドラッグストア
冷食×2 100円×2
パスタソース 98円
ポテチ 85円
豆乳 50円
カップ麺 95円
合計 528円

今月の食費残高 8,063円
[2012/01/28 10:22] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月15日~17日のごはん
15日
120116a.jpg
120116b.jpg
お昼-ごはん/味噌ホルモン/インスタントみそ汁/キャベツの漬け物
夜-ごはん/肉じゃが/納豆

16日
120116c.jpg
120116d.jpg
夜-ぎょうざ/大根の漬け物/なんとカップ麺w
無性に食べたかったんだもの…w

17日…残業だったので…
120116e.jpg
120116f.jpg
お弁当-ごはん/大根の漬け物/ねぎ入り卵焼き/アジフライ/ミニトマト
夜-半額のお弁当/お吸い物
[2012/01/27 23:04] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月11日~14日のごはん
11日
120111a.jpg
120111b.jpg
食べた時に辛さのあまり咳き込み、辛いのが気管に入ってしまい
文字通り、地獄を見たのだ!!(`;ω;´)

12日
お弁当&夜-記録も写真も記憶もまったくない…。

13日
120111c.jpg
120111d.jpg
お弁当-ごはん/海苔巻きチキン/れんこん包みあげ/チーズ入り卵焼き
夜-鍋焼きうどん

14日
120111e.jpg
お昼-お好み焼き
夜-写真ない。ごはん/肉じゃが/インスタントみそ汁/納豆

[2012/01/24 20:56] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月6日~10日のごはん
6日
お弁当-カップ麺&おにぎり
夜-何食べたっけ…?

7日
120107a.jpg
120107b.jpg
お昼・夜兼用-レトルトカレー

去年の3Dフィルムミサの時にゲットした『悪魔乃カレー』をようやく食す。
超辛かった!!(`;ω;´)
食べた時に辛さのあまり咳き込み、辛いのが気管に入ってしまって、
文字通り、地獄 を見たのだ!!(`;ω;´)

ワタクシ、辛いの苦手なのよー!!
残り1個は仲魔にもらってもらうことに決定ーー!!

8日
120107c.jpg
お昼-ごはん/ジンギスカン/インスタントみそ汁
夜-何食べた…かな?

9日
120107d.jpg
昼・夜兼用-チャーハン/けんちん汁

10日
120107e.jpg
120107f.jpg
お弁当-ごはん/卵焼き/冷食コロッケ/ムール貝の佃煮
夜-ごはん/納豆/けんちん汁
[2012/01/23 07:49] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月15日と16日の買い物
15日は車で安売り店につれていってもらえましたーヽ(*´∀`)ノ

15日
120115a.jpg
120115b.jpg
●卸売スーパー
卵 98円
カップ麺 98円×2
インスタントみそ汁 158円&99円
焼プリン 88円
長ねぎ 128円
えのきだけ 68円
グリーンアスパラ 128円
みかん 298円
昆布巻 100円
海鮮しお春雨 198円
ミニトマト 158円
キャベツの漬け物 100円
カフェオレカステラ 88円
きり麩 99円
うどん 95円
みそホルモン 308円
ふりかけ2種 99円×2
肉ぎょうざ 128円
練乳オレ 48円
アロエジュース 48円×2
牛乳 139円
ジャスミン茶 39円
合計 3,050円

●イオン系スーパー
カップ麺 88円×2
天かす 98円
エビ寄せフライ 148円
塩こしょう 158円
食パン 85円
合計 785円

16日
120115c.jpg
●アークス系スーパー
大根の漬け物 198円
アジフライ 39円
合計 237円

今月の食費残高 9,928円
[2012/01/22 12:25] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2月期スタート
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。
の予定でしたが、先月~今月にかけては諸事情ありまして、常より早くスタート。
1月15日~2月19日までが2月期です。


今月の食費予算は14,000円!!

最近、ドボンしすぎなので、ちょっと予算をあげて様子見。

しかし、実家から米が送られてきたり、帰省した時に食材をもらったりもしてるのに
ドボンしすぎってのが気が緩んでる証拠ね。
今年はキリキリ引き締めないとー!!(`・ω・´)


ちなみに実家からもらった食材などなどは、年末から年明けにかけて、
米10kgぐらい?・じゃがいも・きんぴら・めんつゆ&しょうゆ
けんちん汁・ムール貝の佃煮・たらこ和え・りんご・かぼちゃ…かな?

上段が使ったけど、まだ残ってるもの。
下段が食べ尽くしたものです。

今月は冷凍庫の食材を片付ける方向にしたいなぁ…。
[2012/01/22 12:16] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月期まとめ
1月期の食費予算 12,000円
1月期の食費残高 -64円


毎月ドボン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今月は14日に車で安売り店につれていってもらえることになったので
約1週間早いけど〆てしまいました。
来月期こそはどうにか……。

ちなみに去年の趣味の音楽費用。CDとかライヴのチケットとか。
計算してみたら、20万を超えてましたー。
旅行が好き♪なんて人から見たらカワイイ金額でしょうが、
時給で働く派遣の身分、しかも時々無職。ではかなりの金額ですなぁ…。

しかも、どこにも遠征しとりませんので、ほぼ全てが音源とチケット代です。
でも今年もライヴにはたくさん行きたいなーヽ(*´∀`)ノ

…と思うので、食費を引き締めねばならんのです!(`・ω・´)
[2012/01/18 22:13] | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月4日・8日・11日の買い物
4日
120104a.jpg
●イオン系スーパー
低脂肪乳 148円
みかん 38円×6
味噌ホルモン(60円引) 238円
食パン 85円
合計 699円

8日
120104b.jpg
●イオン系スーパー
もやし 16円
牛肉バラスライス 268円
長ねぎ 54円
キャベツ 92円
うどん 18円
合計 448円

11日
120104c.jpg
●イオン系スーパー
のり巻きチキン(40円引) 154円
豚のしょうがやき(40円引) 157円
納豆 48円
合計 359円

今月の食費残高 -64円
ありゃ…(´・ω・`)
[2012/01/15 15:45] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1月3日~5日のごはん
3日
120105a.jpg
120105b.jpg
お昼-鍋焼きうどん
夜-ごはん/かぼちゃの煮物/ムール貝の佃煮/伊達巻/たらこ和え

4日…仕事始めでーす
120105c.jpg
お弁当-ごはん/かぼちゃの煮物/コロッケ/ムール貝の佃煮
夜-写真なし。ごはん/たらこ和え/あとは記憶になし!

5日
120105d.jpg
120105e.jpg
お弁当-ごはん/れんこん包みあげ/かぼちゃの煮物/ムール貝の佃煮
夜-温そば
[2012/01/15 15:30] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
