[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月24日と26日の買い物
24日
110324a.jpg
●生協
豚ホルモン(130円引) 220円
豚ホルモン(70円引) 172円
ビビンバチャーシュー(半額) 109円
合計 501円

26日
110324b.jpg
110324c.jpg
●某ドラッグストア2件
もやし 29円
プリングルス 88円
納豆 50円
担々麺 93円
合計 260円

●イオン系スーパー
ソフトカツゲン 128円
カップ麺 88円
合計 216円

今月の食費残高 5,689円
[2011/03/27 11:44] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月19日~23日のごはん
19日
110322a.jpg
おやつにTOPPO
朝・昼・夜兼用-鍋焼きうどん

20日
110322b.jpg
お昼-お昼に買ってきたお寿司。と漬け物
夜-塩ラーメン
普通に2食食べただけなのに食い過ぎで具合が悪くなるという
ここ最近の胃腸の弱り具合は我ながらどうかと思う…(´・ω・`)

21日
110322c.jpg
お昼-おそらく食べてないー
夜-ごはん/納豆/しいたけのバター醤油炒め/フカヒレえび/インスタントみそ汁

22日
110322d.jpg
110322e.jpg
お弁当-ごはん/チーズ入り卵焼き/鶏もも塩こしょう焼き/しいたけとグリーンアスパラの炒め物
夜-醤油とんこつラーメン

23日
110322f.jpg
お弁当-ごはん/ミートボール/グリーンアスパラバター炒め/ハッシュドポテト
夜-たまごかけごはんを一気のみw

この時はそこそこ食べてる気がします~。
[2011/03/26 22:35] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月13日~18日のごはん
13日
110321a.jpg
お昼-何食べたんだろ…。多分食べてないな。
夜-雑穀ごはん/大根と豚バラの煮物/れんこんきんぴら/納豆

14日
110321b.jpg
お弁当-雑穀ごはん/ねぎ入り卵焼き/れんこんきんぴら/チキン包み焼き
夜-食べたのか食べてないのかすらもう…w

15日
110321c.jpg
お弁当-雑穀ごはん/ねぎ入り卵焼き/れんこんきんぴら/しゅうまい
夜-りんごと…なんかお菓子

16日
お弁当-カップラーメン
夜-朝の残りのクラッカー

17日
110321d.jpg
お弁当-雑穀ごはん/ねぎ入り卵焼き/れんこんきんぴら/しゅうまい/ウインナ
夜-スモークチキンサンドイッチとインスタントのコーンスープ

18日
110321e.jpg
お弁当-ごはん/ねぎ入り卵焼き/れんこんきんぴら/チキン包み焼き/ハッシュドポテト
夜-友達と外食。
  ミートソースを粉チーズまみれにして食べました♪


しかしこうやって並べると、代わり映えのしないお弁当だよねぇ…。
なんとなくだが、黒っぽいお弁当箱のが私の作るお弁当には見た目がいい気がする。
……と言うだけで弁当箱は買わないけどw
[2011/03/22 00:38] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月20日の買い物
怒濤の更新。
週末までため込むのがいかんのですな…(´・ω・`)

110320a.jpg
●卸売スーパー
食パン 69円
チョココ 118円
卵 98円
しいたけ 198円
りんご10個 398円
まぐろ&えびのハンバーグ 2個で100円
無脂肪乳 108円
ラーメンスープ 50円
マスクメロンミルク 39円(うさんくさい…w)
マミー フルーツMIX 48円
鶏もも肉 347円
生ラーメン 97円
味つけメンマ 198円
ふかひれえび 398円(珍味系?)
合計 2,364円


110320b.jpg
●イオン系スーパー(5%オフ)
みりん風調味料 188円
ラーメンスープ 33円×3
もやし 18円
カップ麺 93円
なた割り漬け(半額) 117円
お寿司 276円
合計 791円

●某ドラッグストア
えびせん 79円
おくら 100円
合計 179円

今月の食費残高 6,666円
おおおお!!なんという悪魔の数字!!
これは聖飢魔Ⅱ&CANTAのDVDを買ってもいいという悪魔からの了承では!?

ここしばらくのテンションの高さがこんな所にまで現れますw
了承では?…とか言いつつ、聖飢魔ⅡのDVDはとっくに予約済みですヽ(゚∀゚)ノ
発売延期されてるけどね。
発売まで気長に待つから、勝手にキャンセルにしないでくれよ、楽天ブックス!!
[2011/03/21 13:26] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4月期スタート
生活費は、毎月20~25日の近辺で、手数料をかけずにお金を引き出せる日がスタート。
今月は20日~4月19日まで。

今月の食費予算は10,000円!!
食生活がアレだと言いながら、改善する気はあるのか!?な予算立て。
うん。なるべくりんごとか食べようかとw
悪魔の果実だしね。(←わかる人のみ反応よろしく)

週末になると口角炎が出来て口裂け女になるワタクシですが、
ビタミンB群サプリのおかげで悪化する前に持ちこたえています。
やっぱりビタミンって大事なんだな。

そうそう。4月から無職なんだよな。
早く次が見つかるといいけどー…。
[2011/03/21 13:21] | 自分ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月期まとめ
3月期の食費予算 11,000円
3月期の食費残高 4円


うん。快挙。
最後はヤバいかと思いましたが、どうにかこうにか。

やっぱり最近、食生活がアレすぎます。
そのせいもあって、1月頭から比べると現在、-5.5kgくらい。
まぁ、不健康っちゃ不健康ですが、嬉しかったりもする今日この頃w

[2011/03/21 13:18] | まとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月17日の買い物
写真はないけど、仕事の帰りにパン屋に。
スモークチキンのサンドイッチとくるみマロンパンを半額でげとヽ(゚∀゚)ノ

なんと212円

今月の食費残高 4円
快挙じゃない!?
[2011/03/19 12:19] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月9日~12日のごはん
9日
110309a.jpg
お弁当-大根と油揚げの煮物/ほうれん草のおひたし/チキンスティック
夜-残りものの大根と油揚げの煮物…のみ。デザートにりんご

10日
110309b.jpg
110309c.jpg
お弁当-卵焼き/ウインナ/ほうれん草のおひたし/しゅうまい
夜-いかのわさび漬け/コンソメスープ

11日
110309d.jpg
お弁当-卵焼き/ウインナとピーマン炒め/ハッシュドポテト
夜-地震のニュースがショックすぎて食べれず(´・ω・`)

12日 地震はショックでも前歯は入れる!! 差し歯が入りましたヽ(゚∀゚)ノ
110309e.jpg
朝・昼・夜兼用-温そば

[2011/03/19 12:17] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月8日・10日・13日の買い物
8日
110308a.jpg
●アークス系スーパー(50円均一に吸い込まれる)
牛乳 138円
グレフル 50円×2
りんご 50円×3
ウインナ 50円
とりごぼうすり身 91円
まいたけ 50円
キシリッシュ 50円×2
プチトルテクッキー 50円
ミートボール 50円
うどん 39円
合計 818円

10日
110308b.jpg
●某スーパーとドラッグストア
しめさば 99円
昆布醤油 198円
めんつゆ 298円
飲むヨーグルト 78円
合計 673円

13日
110308c.jpg
●イオン系スーパー(5%オフ♪)
野菜と果実ジュース 92円
クリミオキャンディ 92円
ケチャップ 120円
コーヒー 283円
豚バラ肉 131円
ショコラリングハーフ 92円
れんこん水煮 92円
うどん 18円
長ねぎ 63円
合計 983円

今月の食費残高 216円
しょうゆとめんつゆとコーヒー。
何も一緒に切れなくても…(´・ω・`)
今月、ドボンの気配が濃厚…。
[2011/03/13 12:13] | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3月5日~8日のごはん
5日 仮歯が入りましたヽ(゚∀゚)ノ
110306a.jpg
お昼-食べ忘れた……あ、セコイヤチョコ1本食べた!
夜-18時頃に朝・昼・夜兼用でお好み焼き♪

6日
110306b.jpg
朝・昼・夜兼用-ごはん/にしんの三五八漬け/納豆/やみつきキャベツ/らっきょう

7日 風邪で仕事休んだ…(´・ω・`)
110306c.jpg
朝・昼・夜兼用-ごはん/にしんの三五八漬け/大根と油揚げの煮物/コンソメスープ

8日
110306d.jpg
110306e.jpg
お弁当-大根と油揚げの煮物/冷食メンチカツ/ハッシュドポテト
夜-鍋焼きうどん
[2011/03/13 12:02] | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
